水 疲労困憊

朝起きた時から疲労で起きれない。何故だ、、

昨日のトラブル対応でぐっと疲労が来たのかも。もう勘弁してくれ、、

 

娘と一緒に奥さんに怒られながら起きて子どもたちを着替えさせてご飯を食べさせる。

次女がミルク無くなった分たくさん食べるように。お茶が飲むのが下手で苦戦。数をこなすしかないかなー。

 

仕事は獲得に向けて動くが成果なし。うーん

熊本市は漁り終わった印象。当て込み先は多いんだけどなー。郊外に伸ばしてみる?

 

今まで獲得した人たちを動かす。今まで難しかった複数人の同時進行ができるようになってきた。でも5件でいっぱいいっぱい。

みんなすげーな。とにかく疲れた、、

でも雑にならないように、丁寧に丁寧に。

 

夕方に一度見込みゼロになった案件を復活して2倍の見込みに作り直すことに成功。

今までの案件の中で1番嬉しい。

 

バタバタしながらも獲得に向けては目標通り動けたので良かった。評価したい。

1月は未達に終わってしまったが来月の見込みは3件作れた。2月はこれを確実に決める気持ちで頑張ります。

 

帰宅したら娘は寝てた。奥さんと少しゆったりして、履歴書の添削。

お互い話が無駄に長くなるのが反省点。

引き算の考え方で短く簡潔に。自分の課題で良い勉強になりました。

 

1時に就寝。疲れた、、