火 マーケン30分

4時40分に起きてマーケンに参加。

準備に手間取って開始10秒前に合流。あぶねー

 

淡々と後ろにひっつき虫をしているが20分を過ぎたあたりできつい。やはりスタミナ不足。

30分を目標に頑張る。

 

f:id:ishimatchu:20240131091249p:image

20分260wちょい。高くないけどねー

呼吸ゼロゼロで終了。先は長い。

 

疲れきって二度寝

 

仕事は面接同席のため朝から移動。

バスの番号間違えてタクシー乗るはめに。くそ

2回目やし大丈夫やろ精神でやってしもた、、

自分は5回くらいせんと大丈夫やないの再実感

 

間に合い、問題なく実施。

今回は昨日急遽決まったので対策不足は大きい

まあ今回は先週のための布石なので問題なし。

失敗させて来月の見込みにする狙い。明日の電話次第かなー。

 

午前中無駄にしたかいがあって問題なく本日計上。マイナスにならないように対策バッチリにしないと。

 

限られた時間で設定2件、設定見込み3件。

譲ってもらったものだけど獲得は上手くいく。

 

でも自力ではないのでまだまだあかん。

0から数字を作るトークが依然課題。

20時過ぎに帰ろうとしたらトラブルの電話。

先方のミスの尻拭いまじ嫌だ、、。どうにかして、帰宅。

 

21時30分まで対応して帰宅。疲れた、、

夜までぐったり。どうにか風呂入って帰宅。