月 vo2maxイベント イナーメ

今日は早起きできたのでイベントに参加。

vo2maxのメニューだったけど負担少なそうだったので参加することに。

 

f:id:ishimatchu:20240130085149p:image

楽ではないが余裕を持ってクリア。

徐々に戻していこう。

 

仕事は先週からの種まきが成功。急遽明日動かせることに。いいね!

また、先月から無理やり粘っていた人の案件を2件獲得。頑張って良かった!

金曜と今日で手持ちが一気に1件から5件に。

 

今日は一日中バタバタだったけど、引き続き獲得に向けてしっかり動けたのでヨシ。

後回しにしてサボらなかったのが1番良かった!継続。

 

帰宅したら子ども就寝。イナーメオイルを買ったがリサバリーオイルとアップオイル間違えて買ってる、、

しょーがないのでアップオイル使います。奥さんとオイル使って肩叩き会。

確かにあったまる気が、、するかも。