日 娘とお出かけ

今日は前の職場の方々とご飯。

後輩がか子ども連れてくるらしいのでうちも長女参加。

近況報告や最近の事業所の様子で話が盛り上がる。楽しい。

 

子どもも美味しいご飯食べれて満足そう。

後半からは子ども連れで後輩さんが来てくれて楽しく過ごしました。

 

お世辞かもしれないけど、感謝の言葉を言われて本当に嬉しかった。頑張って良かったな。

今の所でも全力出すぞ。

 

ご飯食べてコーヒー屋で豆買って娘と電車で帰宅。

f:id:ishimatchu:20240130084537j:image

 

帰りの電車では大興奮。「走ってるねえー」とニコニコでした。電車とバスの違いは分かってなさそうだけど、明らかに電車好きみたい。

 

19時30分ごろ帰宅。

「仲良しになってるね」と奥さん。一日しっかり関われて良かったです。

寝かしつけでは珍しく指名があったので嬉しくて一緒に寝ました。

 

やっぱり練習は朝だな、、