土 病院、買い物

朝から練習に行こうと思ってたけど寝坊。

参加表明して迷惑かける前でよかった。

 

朝から奥さんを職場に送り、子どもを連れて病院へ。

子どもの持病が、毎日の薬と毎週の通院のおかげで回復している、嬉しい。

病院遠いけど頑張ろう。

 

公園でもいくかと思ったけど、娘は「アンパンマンみたい」との事。

スーパーで食料品だけ買って帰宅。

 

下の子が大騒ぎでトイレも行けずバタバタ。

世のお母さんたちは偉大。

 

ご飯を食べさせて、長女はアンパンマン

次女は咳ひどくぐったり。

次女と横になっていると眠くて1時間昼寝、

 

起きると寝る前と全く変わらない姿勢で長女がアンパンマン見ててびっくり。集中力すご。

 

奥さん迎えに行ってご飯の準備。

胃と腸を休ませるためのメニューで。

子どもはガッツリ。下の子がパンを3つも食べてびっくり。父に似たのかな、満腹感の部分が壊れてる

 

風呂入れて寝かしつけてたら寝てました、、

練習、、