金 初仕事 

今日からは食べ過ぎないを目標に設定。

朝から9時に出勤しようと考えてたのも思い出して急いで出勤。

 

朝から準備を進めつつやる事を思い出す作業。

今日から掘り起こす作業を57件。

朝7 昼20 夜30 を計画通りにこなす。

 

夜が計画通りにいかず、フォローで2時間取られる。マイナスにならないように丁寧に進める。

急に明日面接なので急な感じが大きいが、とにかく丁寧に。

決まったらデカいぞー

 

9時20分に退社。打刻忘れた。ルーティンを戻していかないとなあー。

 

本日は完食ゼロで行けました。一回迷ったけど。やったぜ。

帰りに夜ご飯買って帰宅していると村上さんとすれ違い、立ち話。

村上さんもいそがしそうだけど、練習はしっかりやってる。やる人はちゃんとやんだね。

 

帰宅したら娘が全裸で踊ってて白目。

奥さんもクタクタ。どうやら2時間前から着せては脱ぐを繰り返している模様。最近はイヤイヤ言い出したので完全に第一次反抗期。

可愛いけどお母さん怒らせ過ぎじゃダメよ、、

 

寝かしつけ変わって寝たのが11時過ぎ。つらー

部屋は9時から真っ暗にしてるんだけど、中々