土 映画三昧 ズイフト

朝から奥さんと子ども達がお出かけなので、7時に起きて準備とご飯、送り出し。

なので10時からフリー!!

 

少しだけ仕事をしてから布団にくるまって映画タイム。

 

無性に見たくなったコンスタンティン→ジョンウィック→トータルリコール

 

トータルリコールは夢オチに1票。

帰宅して離婚しそう。

 

コンスタンティンの続編が作られているとの情報がネットにあり。楽しみだー。

 

映画見ながら昼飯にお餅を5個。美味しい。

鍋で一気に5個まで茹でる。醤油だけで美味しいのすごいよね。

 

映画見まくって気付いたら18時。夜ご飯もお餅5個。そしたらお餅が残り2個。

中途半端で気持ち悪いので残り2個もいただきました。うまい。

 

夜からローラー。ズイフトのレースに参加。

11名いるとなってたのだがスタートしたのは3人。すぐに落ちて2人になる。ローテが細かくてつらい。

前で引く時5倍、後ろについて4倍弱?

序盤は余裕だけど後半しんどくなり、胸が痛くなる。心拍が弱っておる。。

 

2週終了時点、38分くらいで千切れる。55分でゴール。疲れた。

千切れてからは暇なので、流してスプリントのところだけ上げる。

マット敷いてからダンシングしてもバイク動かなくてびっくり。逆に違和感。今まで後ろに引きながらダンシングしてたのに。

700w以上出しても動かんやん!すげー!

もっと早く買っておけば良かった。

 

結果は当然2位。1時間ちょっと。疲れたー。

終わってみれば30分260w強。

まあまあ頑張りました。あと20w上げないとなー。

 

急いで風呂入り、フリーレン見ながら就寝。

最新話を見つつ、第一話を見ると号泣。泣ける。