日 三社参り

BIGBANGで三社参り。

大寝坊やらかしたので40分遅れて追いかけるTT

信号多いので踏めるところを踏む。

浮島神社のすぐ近くまでいかが出発後。

新港のデイリーで合流。

 

久々の実走で後ろについてもうまく休めずややきつい。足もTTで終了。

河内阿蘇神社→金峰山神社。

登りがきつかった。4倍も出てないんだけどね。筋肉痛と心肺がきつい。

 

パン屋で楽しくパン食べて帰宅。

今日も映画三昧。

ヘレディタリー→ファンタビ

ホラーではあの時こうすれば、と振り返る癖があるのだが、解説でどうしようもない決められた結末だったのではという意見を見て納得。

 

気持ちをおちつかせたくてファンタビ。

4は作成予定無いらしくて残念

 

その後アニメを見て夜ご飯買いにコンビニまで歩く。お菓子を買ってしまって後悔。

だが美味い。

 

罪悪感薄めるために筋トレ30分

プランク3分1セット

スクワット50 1セット

腕立て伏せ10!(かいじょう)

3セット

 

高校の時やってたプランク3分できて嬉しい。

体制も崩れが少なかった、、気がする

腕立ては相当辛い。休憩こまめに挟みながら。

休憩なしでできると嬉しいんだけどね