月 妹帰省

今日はスイスに留学していた妹が熊本に帰ってくる。

久々に会うと嬉しいものですね。

娘もすぐに慣れて所々遊んで楽しそうでした。

 

妹がくるので仕事は定時で上がり。何も成果を残さずズッコケ。ちくしょー

 

こんなもんでいいのか?程度の獲得で帰宅。

やばい、やばいぞ、、

 

妹が帰ってくるので夜飯をマックで買って帰宅。すると妹がケンチキを買ってて苦笑

 

帰宅前にこっそりチーズバーガーのLセットを食べてたので、苦しみながら完食。

美味しかった、、

 

妹と家族でひとしきり離してホテルに送る。

結論末っ子が心配。聞き役をお願い。

 

帰宅すると23時30分。奥さんとダラダラ離して、寝落ちしてました。

仕事以外はいい日でした