通勤坂インターバル 疲労困憊

朝起きた時から疲労がひどい。昨日たくさん歩いたからかな?

通勤のチャリも本当に乗りたくなかったけど、どうにか乗って出勤。

パワーはイマイチ。足の疲労感が大きい。CTL足りてないのかな。

 

家では奥さんの疲れが溜まってるみたい。朝も全然手伝えてないし、申し訳ない。

子どもたちも可哀想なので、朝の準備は俺が担当することに。ごめんね。

 

なので来月からは

5-6時 練習

6-7時 弁当朝食作り、洗濯まわし干し

7-730   子ども着替え、食事介助、片付け

820      連絡帳記入、奥さんと一緒に出発

 

こんな朝の流れになるかな。

多分次の職場は帰宅が9時前後になりそうだし、朝だけでもしっかりやろう。

頑張るぞ。

 

帰宅後はお風呂入れて食事介助。かわいい。

奥さんは美味しいもの食べてもらって、夜は1人で寝かせました。どうにかごまかしながら寝てくれた。明日は朝練。足の疲労が強くて行くか迷う。起きて考える。