土 寝坊 

朝からマーケン寝坊でやらかす。

せっかくレスト入れたのにな、、

やはり風邪ひいて練習しない期間が空いてからの再スタートがしんどい。

なかなか気持ちが乗らないところがあるのだろう。工夫していこう。

 

今日は奥さん仕事なので子供のお守り。

しかし、仕事の連絡でバッタバタ。

事前の準備が足りていない!くそー想定できてなかったー。

 

メルカリの直接受け渡しなどバタバタの中どうにか。

なんとか全て解決できました!よかったー

子ども2人連れながらの仕事は大変でした笑

 

奥さんを迎えに行ってからは公園で娘たちと遊ぶ。自転車のハンドルの切り方を教えると行きたい方向に行けるようになってきた。

運動センスあるのでは?

私に似なくて良かったです。

 

ひたすら一緒に滑り台リピート。喜んでくれて何より。

 

帰ってからはご飯食べさせて寝かしつけ。

疲れたのか、寝落ちしてしまいました。

練習してね、、、