金 ズイフトレース 飲み会

朝起きてズイフトレースに参加。

本当は規模の大きいレースに出るはずが、Wi-Fiの調子が悪くて時間かかる。

仕方なく6時くらいのレースに。

f:id:ishimatchu:20231223003424p:image

 

f:id:ishimatchu:20231223003427p:image

 

30分くらいの短いレース。争うのは5人。

登りでゆるーく上げると流されて10倍くらいで後ろから追ってくる感じ。

削れてくれて助かる。

 

ラスト周回の登りではちょっと遅れる。10倍アタックは私は何度もできないのでじわじわ詰める。前が緩んで合流。次の登りで10倍アタックすると1人に。2秒差くらい。

後ろも追ってたので追いつかれるだろうと緩めたのが良くなかった。

1人に速度差つけて追い抜かれた後に再度上げるが追いつかず、ジリジリ話されてゴール。

2位でした。踏み抜く自信が無かったのが敗因。

行く時は行くしかないな。

 

朝飯はプロテインで飲み会の調整。

 

今日は獲得と案件回し。

やることあるって嬉しい、、、

頑張りました。

 

今週の動きとしては満点ではないものの、60点くらいかと。悔しさは残る

 

9時まで仕事して飲み会。美味しい。

てだし少なくいっぱい食べれて満足。

反省点の話もたくさん聞けました。頑張ろう。

 

明日は奥さんが8時過ぎから家出るので子守り。練習は夕方かな?