ズイフトレース 負け

今日は朝起きれず、お風呂に入れて夕方にズイフトレース。

今日は参加人数多め。

展開は小さいアタックが続くサバイバルな感じ。ありがたい。

自分も参加しながら。

 

ペースが緩んだ時に4倍以下にならないように回していると、集団の前になってしまう。

それは嫌なので足止めて後ろに笑

 

昨日に比べて高強度がでない。

アタックにも5から6倍で徐々に追いつく感じ。

きつい。

 

ちょこちょこ抜け出そうとするが、後ろは10倍だして追ってくるので追いつかれた時の速度差がえぐい。きつい。

 

結局昨日と同様抜け出せず、スプリントには参加できず。8人くらい残ったうちの7位でした。

 

ローラーでも1分8倍くらい目指したい。

 

最近はパソコン業務で目が痛い、気持ち悪い。

なれるかな?