月 仕事再開

休みが続いていたので実質正月明けのような感じ。

 

休みすぎてしんどい。仕事の遅れを取り戻す作業を頑張る。しんどー。

 

行動量をとにかく稼ぐ1日でした。

21時30分いっぱいまで頑張りましたが獲得ゼロ。

ちくしょー!やり方が悪いのか!

 

f:id:ishimatchu:20240119091816j:image

帰宅したら娘が「バイキンマンのごはん!」と見せてくれました。ママごとができる年になってきてびっくりです。

 

先週は久しぶりに頑張りだして4日連続だったので筋肉痛がつらい。とくに腹筋と脇の下。

乗り方は以前よりマシになってきたのかな?

 

腕が筋肉痛になるならダメ。

目標がなくてダラダラになってるな、、

期限切って目標設定しないと頑張れないタチなので、どうにか目標を作ろう。

ニセコ、富士、沖縄?

奥さんをどう説得するか次第かな、、