月 仕事バッタバタ クリスクロス

寝起きから圧倒的疲労感。きっつ。

朝はなかなか起きれない。何故だろう。

 

仕事中はパーマ液が臭い。でも嫌いでは無い笑

 

朝から面接に同席。全然お互いやる気なくてここまで持って行くまでがダメだったなー。

反省。熱上げ不足。

 

午後から案件獲得したはいいが完全にキャパオーバー。

横から色々仕事が出てくるのでアタフタ。

マルチタスク、やはり苦手か。

 

能力はすぐに上がらないので対処法を見つけていきたい。細かいタスクスケジュールとか。

頭のCPUがうんこ

 

帰宅してやりたい事あるが、急いでローラーして奥さんと会話してたらあっという間に0時。

奥さんとも中々ゆっくりできてないな。

 

今日は疲れのためか食欲激しい。

昼は弁当➕麻婆丼

チーズ大量。

 

いかん。

 

起床時体重58.1kg

最低心拍49 やっと戻ってきた?

昨日ローラーしてから寝るまで時間があったので回復したのか?

睡眠の質も悪く無いみたい。

睡眠スコア83

TSB-5