○娘コロナ陰性 茶屋3

通院したら娘はコロナとインフル陰性。

よかった!安心して夕方からローラー。

f:id:ishimatchu:20230803223658j:image

 

メニューしながら火山をグルグル回ってたら3周目で光ってる脇道を発見。入ってみたらツールドフランス記念のヒルクライムコースに。

メニュー後半スタートでダウンも入れて33分くらい。4位でした。

前半なら30分切って1位とれてただろうに、悔しいなー残念。

 

今日は3分毎にダンシング入れながら。変化があるっていいね。退屈せずに頑張れました。

1日空けてガッツリレストとったからか、隣の部屋から冷房を入れたからか、心拍はそこまで上がらず。

暑いとトレーニングになるって本当かも。30分のメニューとかで部屋を閉め切ってみようかな。

 

CTL62 TSB-17 

•魚肉ソーセージ

カップラーメン400kcal

プロテイン、ご飯、スペアリブ、ひじき

 

練習後に夕飯でしっかり糖質。大事。