家族で出かける 休息

朝起きたら全身バッキバキ。初めてロングした時みたい。

そこまで長距離走った訳でもないし、単純に運動不足みたい。

鼻水もダラダラなので休憩。週6回練習して1日休むサイクル継続か?

 

友だちはCTL100あたり。俺もそのくらいいきたいな。

 

今日は転職用のスーツを買いに。スーツカンパニーに行ったら4万円強。たけー。

 

仕方ないのでユニクロの安いの買いました笑

仕事が続いてうまく行ったら良いやつ買おうかな。

靴も1番安いやつ。

服装より能力で見せて行こう!

 

夜はオカンが来て惣菜くれました。ありがたい。

娘が大好きな料理が多くて、嬉しそう。

僕は鯛の煮付けが1番嬉しかった。魚を綺麗に食べる選手権あったら自信ある。

 

CTL71 TSB-26