月 サイクリング

朝から岩男さんとサイクリング。

 

f:id:ishimatchu:20231119090112j:image

とても綺麗で感動しました。やっと沖縄感。

 

f:id:ishimatchu:20231119090140j:image

手が邪魔。

 

やはりタイヤはIRCで正解だった。

ちょっとくらい遅くても、無事に帰れる機材が1番。

 

f:id:ishimatchu:20231119090304j:image

ここのパン屋さんのブルーベリーパイが美味い。ティーコーヒーも美味い。

 

少しゆったりして、帰宅。

f:id:ishimatchu:20231119090343j:image

帰りは揺れてちょっと怖いけど、耐えました。

飛行機ってすごいですね。浮いてるのに落ちないのが。

浮いてる理屈は(機内で調べたので)少しは分かるんだけど、見えないものを信用できなくて怖い。

 

沖縄楽しかったです!

うみぶどう、子どもたちが美味しいって教えてくれたけど食べたら海藻、って感じ。

うーん、もういいかな、?

 

なんにせよ、終わりよければ全て楽しい。

今日1日で取り戻せました!

 

また仕事頑張ります。