土 ちゃっぴーとドーナツ 福岡へ。

朝起きると10時。ゆったり寝たが、ガーミンからの評価低い。布団に入らず寝落ちしたからかな、、

 

家の片付けと掃除などチャチャっと。

12時からちゃっぴーとドーナツ食べる約束があるので準備するとマドンのブレーキが効かない、、嘘やん、、

急いでブリーディング。

 

ジョウゴだけ刺して、急いでランニング。

3km12分

服装もあってそこまで本気じゃ無かったけど、高校生の時くらいのタイムは余裕。

ダッシュではなく筋肉痛もなし。

 

チャッピーと話せて楽しかったです。コーヒーが美味しくて4杯おかわりしちゃった。

軽くふらーっとする。

 

歩いて帰宅して、ゆっくりした後に福岡へ向けてロードで出発。

 

とても寒く、山鹿の方が3度ほど。

レッグカバーとシューズカバーを取りに帰ろうか迷うが、寒さに慣れようと諦める。

 

エアロフォーム意識して福岡まで維持できる今日まで210wほどで巡航。

平均速度37km/h くらい?

リュックのせいかも。

 

八女市でお腹減ってマックへ。寒くて動きたく無い。泊まるところも決まってないのでいいかーと久留米のネカフェへ。

 

とてもいい店員さんがいて嬉しい。イケメン。

ワンピースゆっくり読んで、バリリオンゲーム。そこそこおもろい。

ジュース飲みつつ、深夜まで。楽しい、、