土 奥さん仕事part2

今日も奥さん仕事。

子ども2人と過ごす。きつい。

 

寝るも体調は治らず。熱無い。

でも今日は午前中、娘2人が寝てくれたので私も熟睡。

午前中でだいぶ良くなりました。あとツムラがききました。最高。

 

ご飯を食べさせて、茄子 スーツケースの渡り鳥 を子どもに見せる。笑

だいぶ前半にウトウト、、

布団に移動させると元気爆発。かくれんぼとピアノに合わせて踊って遊びました。

もう片手しか弾けないけど、喜んでくれて良かった。きらきら星とあわてんぼうのサンタクロースがお気に入り。

「ほいくえんでうたってるよー!」

そんな報告が1番嬉しかったり。

 

夕方ごろには完全復活!

ローラーは念のために少しお休みすることに。

長く続ける作戦で。