木 研修2日目 ズイフト

研修2日目。

会場まで歩いて行くのが新鮮で楽しい。

怖い話聞きながらの通勤がマイブームです。

近畿地方のとある場所について」

ホラーサスペンス的な要素が面白い。

 

研修では個別支援会議のロールプレイング。

サビ管役になってど緊張。

 

「自分が回さなきゃ」と緊張して離し過ぎてしまった。こまめな目標設定とそれぞれの知見をひきだすことを意識。

ただ、相談員を活用できなかった事と現状の把握確認が不十分。くっそー。

現状確認の際に保護者と相談員の関係性を活かすべきでした。

 

福祉は難しいけど楽しい。

 

帰宅してご飯食べさせ、寝てからローラー。

やりたくなかったけど、跨ると頑張りたくなりますね。

 

ダウンアンダーの登りコースを発見。

およそ1分ごとにセクションが分かれてて、平均パワーなど見れるので楽しくなる。

10セクションの合計10分。

315w弱。ローラーでは新記録。

 

靴のおかげ?というより、ローラー用のマットのおかげかと思われる。安心してダンシングができるので全然違う。

 

スプリントでもローラーで800w超えできました。嬉しい。

f:id:ishimatchu:20240113004217p:image

まじで買ってよかった。

2023年1位。ダントツ