仕事最終日

朝から荷物とデータ整理。電子メモに入っている個人情報と携帯に入っているデータ全て削除。

挨拶回り。

 

昼休みにゆっくりしてたら、サプライズでケーキとプレゼントをいただきました。

3ヶ月しかいなかったのに、申し訳ないな。

ありがとうございます、スーツ用のペン、大切に使わせていただきます。

現場では良い人たちと働けて幸せでした。個人的にも辞めることが決まった後も気が抜けずに全力で仕事したので良かった。

次も気張っていこう。

 

帰ったら奥さんがお疲れ様会してくれました。甘いものは食べ過ぎないようにしてるけど、嬉しくて食べました。ありがとう。

 

通勤は600wを何秒続けられるかテスト。

行きは36秒で坂を上り切ってしまう。583w

帰りは何だか踏めずに43秒487w

だめだー。

 

帰って仕事用の服を全て捨てました。スッキリ

来週からスーツだ。