水 寝落ち タイカレー

朝は寝坊。

そろそろ練習しないとなあ、、と言いつつ。

夜も寝かしつけから寝落ちしました。

 

仕事は獲得に全振り。電話130件ちょい。

そして結果はSMS1件。。。

 

でも1件あっただけでも嬉しい。

諦めずに行こう。

みんなきっとしんどい。俺だけじゃない。

転職したくなるが逃げだ。登りで引き返してたまるか。

 

仕事終わりにお腹減ったのでタイカレーを食べに。

スパイスカレーはうまい。なぜサラサラなのに味が濃い?

スパイスって奥が深いわ、、

 

帰宅すると「パパ待ってたよー」と。

妻が寝なくて激おこ。交代して寝かしつけ。

 

このパターンで歯磨きも風呂も入らず寝ることが多い。抜け毛最近増えてきて心配。

ストレスかなあ、、