月 仕事 量が足りない

朝からご飯食べて出発。

ご飯は食べすぎず、ビタミンはしっかり。

運動できてないので気をつけないと。

 

仕事はやる事が多くてバタバタ。しかしこなすべき量が進んでない。要領の悪さ!

 

上司にしっかり話されました。。。

でも他県の事業所の同期から「石松頑張ってるらしいね」と話がある。

 

裏からフォローしてくれたのかな。

怒られるのは期待されてる証拠だと思って頑張ります。

 

結果の有無と行動量は別だよね。量だけは確保していきます。

 

仕事では初めての大きな数字。

良かった!うまくいかないと思ってた。

 

土曜日に仕事して良かった。この調子で、しかし調子に乗らず頑張ります。