水 クリククロス完遂

とにかく仕事がバタバタ。

取引相手に下手に出すぎて舐められる。

転職市場での本人の立ち位置を理解してもらう事って大事。

 

また、柔らかい言い方で伝える方法しか知らないので上手く伝わらず。

腰が低いだけではダメだわ。

 

今までにない方法を模索中。これは楽しい。

 

会社のツールを中々使いこなせず苦戦中。

やることも追いつかずケアレスミスも目立つ。

全然ポンコツで落ち込む。

 

保育は特殊な職場で、人柄が悪くなければ一定の評価がもらえる。要領が悪くなくても。

それじゃダメだと思ってチャレンジしてみたけど、中々上手くいかない。

 

理解と定着が今の目標かな。レベル低い。

手持ちの駒も少なくなってきた。獲得に動かねば、、

 

帰宅して、娘の寝かしつけ。

娘が寝た後に眠いが、またがってみる。

 

するとやる気も出てくるもので、クリスクロス完遂。

 

f:id:ishimatchu:20231222084601p:image

最大心拍188

まあまあ高いかな?

徐々に戻りつつあるかも。