火筋肉2

筋肉痛が続く。

筋肉痛がしんどいのと、中々上手く歩幅を求職者と合わせられなくてしんどい。

 

メンタルがやられそうだ、、

自分とは関係ないが、奥さんの面接が明日。

服装とかすごく悩んでたので一緒に考える。

頑張って。

 

f:id:ishimatchu:20240130054516j:image

ちょうど良い長さのチューブレスバルブを探し中。マックオフはかっこいいけど高い。

 

f:id:ishimatchu:20240130054612j:image

ホイールのリムハイトに対して長いのが悩み。

できればもう少しだけ短いのが欲しいところ。

 

f:id:ishimatchu:20240130055418j:image

ホイールからはみ出しているのは3cm

 

f:id:ishimatchu:20240130055245j:image

ウチの空気入れ使用時に余るのは1cm

なので2cmはみ出してればOK

 

今のバルブの長さが分かると尚よしなんだけど、そこまで調べる気力はなかった。