土 体調不良 喘息?

たまに咳が出る感じで、喉が痛い。

ローラーしようと考えていたが、足が筋肉痛で疲労の回復に時間かかりそうなので今日は休息。

 

明日はラスト練習会。がんばるぞーと意気込み。

調子も徐々に上がってきた気がする。

 

体重は58から57.4kgを推移。

やはり56kg台は筋肉落ちるのか?うーむ

 

娘2人と遊ぶ。

遊んでいる時に「パパがーバナナ全部全部たべたー」と連呼。

食べてないっちゅうねん。。

 

一緒にみかんむいて食べました。ビタミンCで風邪の回復狙い。

 

奥さんのご機嫌とりつつ、今日はお出かけなし。奥さんもお疲れモード。

 

久々に家の中でゆったり過ごせました。

沖縄は雨っぽい。タイヤIRCかなあ〜。